美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】野口製菓

こんにちは!

今日は住宅街でひっそり営業されている工場直売店野口製菓さんのご紹介です

足立区花畑にあり、駅だと谷塚駅になりますが、駅からはちょっとあるかな。
駐車場はありませんが、お店の前の道路が少し幅広で交通量も少なく、ほんの少しなら車を置いておいても大丈夫かな?という感じがします。
(私は同行者に車で待っててもらいました)

ちょっと奥まった所にあってわかりにくいけど、登りを目印にしましょう
ドアは閉まってるけど、思い切って開けると、ご主人がにこやかに対応してくれますよ
以前アド街で紹介されたことも、ちょっと照れ臭そうに教えてくれました


店内はそんなに広くありませんので、段ボールに入れられてお買い得商品が何種類か置かれていました。
品揃えはその日によって変わるみたいですよ





私は、大好物のジャムサンド(320円)と、、、

きりカステラ(100円)を購入

ジャムサンドは、沢山入っていてもそれほど安い!という訳ではありませんが、きりカステラは、パックいっぱいにカステラの切れ端が入って100円でかなりおトク
シンプルなカステラで美味しかったですよ〜

我が家からはそんなに遠い訳ではないので、たまに立ち寄って、また別のお買い得商品を購入してみたいな

ごちそうさまでした