美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千住大橋】カフェみどり�B

こんにちは!

先日、ゆで豚定食の食べたい病が発症して(笑)、カフェみどりさんに再訪してきました

初訪問は、こちらの記事
二回目の訪問は、こちらの記事


消費税の影響か、はたまたテレビ等で紹介されて便乗か、これまで1000円以内で食べれた定食が1000円超える金額になってて結構悲しい、、、
時代の波ですかね、、、涙

でも、食べたい病なので、食べますよ!!
私はゆで豚エビフライ定食(1200円)
この日は勢いで、マグロぶつ(200円)も追加

名物はこのゆで豚です
ゆでているので、豚肉の脂身もすごくさっぱりしてるし、何よりこのタレが美味しいの〜

エビフライは、一本だけが付いてくるだけなので、普通のゆで豚とマグロぶつ定食(1100円)でもよいかも?
初訪問時は、ゆで豚エビフライ定食は1000円だったのに200円も値上げしてるー

マグロぶつも相変わらず新鮮で美味しい

高くなっても、美味しいからまた来ちゃうんだろうな。
最近は混んでて満員のこともあり、ゆで豚の美味しさにはまった方が増殖中(笑)

って書いててまた食べたくなったー
夜中に危険危険!笑

ごちそうさまでした