美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】プレミアムチョコレートカステラ

こんにちは!

今日は、頂いた長崎心泉堂さんのプレミアムチョコレートカステラのご紹介です

小分けの箱もしっかりしてるので、ちょっとしたプレゼントにいいですね
私は同期からバレンタインにいただきました(ありがと〜!)
中を開けてみると、、、

チョコレートのカステラ
しっとりふわふわで美味しかったです

このチョコレートはバレンタイン限定だったのか、今は苺やチーズのカステラが通販で販売されていました
プチギフトにも良いと思うので、何か機会があった時は私も利用させてもらいたいなと思います

ごちそうさまでした