美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】順順餃子房

こんにちは!

今日は手頃な値段で野菜たっぷりのランチが食べられる順順餃子房さんのご紹介です

店員さんはほとんど中国系の方なので、中国語が飛び交っております
ランチメニューは、結構盛りだくさん!
値段の割にボリューミーなランチがたべられるので、男性が多かったです



私は、最近野菜不足だったので、野菜たっぷり350グラムが入ってるというタンメン(600円)にしました

ものすごい野菜の量、、、でも完食(笑)
もう少し塩気があってもいいかなーと思ったけどね
これで600円なら安い!!!

隣のおじさま達は、ラーメンと半チャーハンとか、焼肉定食とか、かなりボリューミーなランチをわしわし食べてました

そういえば、店名は餃子房なのに、ランチには餃子がなかったな、、、笑
今度は夜に餃子食べに行ってみようかな?

ごちそうさまでした