美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【木更津】松戸富田製麺

こんにちは!

今日は、木更津のアウトレットで食べた松戸富田製麺さんのご紹介です

アウトレットで買い物をした後、お腹が減ったのでフードコートに行ったところ、行列を発見
(写真の右側にはさらに行列ができてます)
そういえば、木更津の美味しいもの調べてた時に、こちらのお店が出てきてたなーと思い、行列に並んでみました





どうやら、つけそばが有名みたいですね〜
他にも色々買い食いするだろうから、小盛りにしたいけど、そんなに値段が変わらない、、、

行列だけど、オペレーションが良いのか、それほど並ばず食べることができました
特製つけそば(1050円)
小盛りは、ほんの少しだけ安くなります。

一応小盛りにしたけど、太麺だからか結構ボリューミー
特製だから、具沢山でもあります



スープは濃厚で、私には魚介が強かったかな
途中で少し飽きてしまった
つけ麺なら、以前ご紹介したつじ田さんの方が好みかも

でも、太麺のスープの絡まり具合がいい感じなのは嬉しいです
松戸にある「とみ田」さんが本店?なので、今度はそちらを食べてみたいな

ごちそうさまでした