美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】西光亭

こんにちは!

今日は産休に入った後輩から頂いた可愛いパッケージのお菓子で有名な、西光亭さんのご紹介です

新年会を兼ねて、出産頑張って会をしたお礼とのことで頂いちゃいました

リスの可愛いパッケージですっかりお馴染みの西光亭さん
中身のお菓子とパッケージ、そしてパッケージに入れるメッセージは色々選べるので、引き出物や内祝い、ちょっとしたプレゼントに、ぴったりです

中を開けてみたら、看板商品の「くるみのクッキー」でした
これ、ほろほろッとしてて美味しいんですよね〜

たっぷり粉砂糖がかかっているので、もったいなくて、普段はコーヒーには砂糖入れないけど入れてみたり(笑)
歯がなくても食べられるくらいさっくりしてます

コーヒーと一緒に美味しく頂きました。
出産、頑張って欲しいな

ごちそうさまでした