美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】いわたき

こんにちは!

今日は北斗昌・健介ファミリーも御用達の、いわたきさんのご紹介です



ファミレス的なお店で、ステーキやハンバーグをメインに、サラダバーがついているので、お腹いっぱい食べられます
(育ち盛りのお子様がいる家庭にはもってこいですよ)
なので、北斗昌・健介ファミリーもこちらのお店によく来るらしいです。
すごい食べるんだろうなぁ

ランチメニューもありますが、、、

私はこちらのトップサーロイン150グラム(1000円)にしました
普段、あまりお肉は食べないので、たまにがっつりお肉が食べたくなるんですよね〜

どのメニューにも、サラダバーがついてて、かつ、ライス・カレー・スープが食べ放題




とりあえずサラダバーを取りに行きましょう〜
あ、、、デザートまでありますね
お腹にスペース残しておかないと



え〜っと、、、雑な盛り方ですみません
自分不器用ですから、、、

むしゃむしゃ野菜を食べていると、メインがやってきました〜
どど〜ん!!

上からソースをかける

ご飯にはカレーもかけてみました

ステーキもそれなりに美味しいんだけど、このカレーが、柔らかお肉もゴロゴロ入ってるし、すごく煮込まれてておいしかったな
大鍋で煮込んでるからかな?

こちらに来ると、最終的にはデザートまで食べちゃって、お腹いっぱいになりすぎて夕飯が食べられなくなるという事態になります

もう大人なんだから、もう少し食べ方気をつけないとな
てへっ(反省なしかっ!笑)

ごちそうさまでした