美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浅草】フルーツパーラーゴトー その2

こんにちは!

先月の記事に引き続き、またまたフルーツパーラーゴトーさんのご紹介です

先月の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp




今回のお目当ては、前回メニューにはなかったイチゴのパフェ
もう出ている頃、、、と思って訪問してきました
この日のメニュー表はこちら。


もちろん「3種のいちごの食べ比べパフェ(1380円)」に即決
来たのがこちら

一番下が「福岡産あまおう」、その上が「千葉産とちおとめ」、一番上の小さめなのが「千葉産紅つやか」という品種だそうです。
僅かに酸味や甘さが異なるものの、どれも甘くてジューシーないちごでした
それにしても、フォトジェニックだわぁ。惚れ惚れ


同行者は「佐賀産のデコポンのパフェ(1230円)」を注文

こちらも程よい酸味はあるものの、デコポンとは思えないほど甘くてジューシーでした
下のソースは前回訪問時に食べた紅まどんなのソースだそうです。


こちらのお店では、その日に入った旬の果物でメニューが決まるため、毎日行っても違うメニューが楽しめるのが魅力です
日替わりのメニュー表は持ち帰れますよ〜
(毎日作ってるのもすごいですよね)


ホットケーキも食べてみたいけど、今度は桃の季節に再訪かな
めちゃくちゃ混みそうだけどね

ごちそうさまでした