美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】中華naきもち

こんにちは!

今日は手頃な値段で、かつ、おしゃれに中華を楽しめちゃう、中華naきもちさんのご紹介です



お店は少し駅から歩きます。
お昼時は秋葉原で働く人達で混んでますので、お昼から少し時間をずらした方がいいかも?

メニューは、単品と、メインと選べるサブメニューのセットから選べます。
サブメニューも結構豊富です



この日は、とりそばが日替わりのメインだったので、これをメインに、サブメニューを杏仁豆腐にしてみました〜
セットで850円!

きたのがこちら〜
おぉー!ボリューミー!

お肉は胸肉でしたが、ものすごい柔らかい
トロミのあるスープが麺に絡みます〜


杏仁豆腐も、濃厚でうまい〜
ぷるんぷるんでいい!


サブメニューが豊富で、半ラーメンとか、半チャーハンもあるので、男性も多いです。
夜は普通にワインとかも飲めるみたい
また利用させてもらいたいなぁと思います。

ごちそうさまでした