美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【パーキングエリア】ナチュラル ブレッド ベーカリー(pasar幕張 下り)

こんにちは!

1月の三連休は恒例のイチゴ狩りに行ってきました
その前に、1つ訪問したい場所があり、少し遠回り?して行ってきましたよ〜
京葉道路下り線、pasar幕張のフードコート内にあるナチュラル ブレッド ベーカリーさんのご紹介です

姉から熱烈なリクエストがあったお店です
テレビか何かで見て、食べたいけど車でないと無理だから機会があれば買ってきてほしいと頼まれていました
お目当てはこちら!
とろけるピーナッツクリームパン(190円)です
(注)賞味期限は本日中ですよ〜



ものすごい人気で、大量購入していく人が結構いました
フードコートで食べていく人も、必ずこれを買ってるの

私も4つほど購入し、ついでに朝ごはん用にいくつか気になった千葉県産のパンを買ってフードコートでイートインしました



ポテトとチーズを使ったパン「ジャンボン・フロマージュ(260円)」と、、九十九里産の塩を使った「塩パン(66円)」や、、、

明太フランスと、ウインナードック(共に値段失念)に、、、

千葉県産の卵を使った「玉子サンド(350円)」など。


イチゴ狩りからの帰りに、とろけるピーナッツクリームパンを姉に届け、家に帰ってから自分用のを食べてみました

上からピーナッツクリームがこんにちは(笑)

割ってみると、、、
トロトロのピーナッツクリームが大量に溢れてきました
すごい


濃厚だけどくどくないクリームが美味しかったー
さすがピーナッツの産地!笑
時間が経ってなければ、もっとパンもフワフワで美味しかったかも!
なんでこれをイートインで食べなかったのか、激しく後悔

パーキングエリアということもあり、朝の6時から営業されているのも助かりますね
今度は、イートインでフワフワのを食べなくてはっ
想像以上に美味しかったなぁ〜〜


ごちそうさまでした