美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【水道橋】旨辛ラーメン 表裏 �A

こんにちは!

今日は、寒い冬にもってこいの旨辛なラーメンが食べられる、旨辛ラーメン 表裏さんのご紹介です



以前訪問した時は棚ぼたでお誘いを受けた嵐のライブの日だったなぁ〜
今回は、4年に一度のドリカムワンダーランドのライブ前に訪問しました〜

まずは券売機で食券を購入します



あんかけDXすごいな、、、
私は前回同様、旨辛つけ麺にしました
しかも、以前付けずに後悔した「メガ唐」付き(全部で1100円)にしちゃいました
ライブは体力いるしね!!!

そして、来たのがこちら!
どどーーーん!!メガ唐でかーー!

つけ汁は、辛くないものにも変更可能です
同行者は、辛いのが得意ではないので、辛くない方にしてました。
左は旨辛な方、右は辛くない方。結構色違うね


あんかけ(写真の下の方にある液体)を麺ともやしと絡めて食べると美味しいんですよ〜

唐揚げも、カリッと揚がっててかなり好み
カリカリ部分にあんかけ付けても美味しいです

夏は汗だくになりそうだから訪問できないけど、寒い冬には体の芯からあったまりそう
ただし、つけ麺は熱盛りではないので、寒いときはあんかけラーメンとかの方がいいかも

また東京ドームでライブがあった時には訪問したいなーと思います

ごちそうさまでした