美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブン限定 ロイズチロルチョコ

こんにちは!

今日は、ついに!ついに!ついにゲットしたセブン限定のロイズのチロルチョコのご紹介です

そう、これ前からブログで探してるけどないー!と言ってたやつ。
なんと、人気過ぎで1/19に再販したそうです〜嬉しい

早速、4つゲット
値段は税込みで45円だから、チロルチョコにしては高め、、、

でも、食べてみたら、生チョコがまさにロイズで、めっちゃくっちゃオ・イ・シ・イーーー



次の日、買い占めに行ったら、もうかなりの品薄状態
あの時、買い占めておけば良かったと後悔、、、
とりあえず、ある分(4つ)だけ買い占めてきました

ロイズは個包装ではないけど、これは個包装だから会社に置いておくのにちょうどよいかも

これから、いくつかのセブンをわたり歩きたいと思います

ごちそうさまでした