美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【蔵前】Daily's muffin TOKYO(デイリーズマフィン東京)

こんにちは!

今日は、仙台発のマフィン専門店、Daily's muffin TOKYO(デイリーズマフィン東京)さんのご紹介です

蔵前の駅を出て、すぐの所にお店はあります。
平日は朝8時から営業してるんですって
会社が近かったらランチに利用できるのにー

初めてでメニューに迷ってる私に、店員さんが優しく色々と教えてくれました
デザート系とお食事系とあるとのことで、それぞれ気になるものをいくつかチョイスしてみました

まずは「ストロベリー&レアチーズ(320円)」
苺の酸味とクリームチーズの組み合わせ
美味しくないわけない〜




そして「オレオチョコチップ(320円)」
このビジュアルに釘付け
かなり、ボリューミー




これは「栗&生チョコ(320円)」
購入したのが秋だったので、季節限定フレーバーかも。
栗よりチョコの味の方が強かったかな?


最後にお食事系の「トマトソース&モッツァレラチーズ(320円)」
お食事系のマフィンって何気に初めて食べたような、、、?
ピザっぽくて美味しい〜
端っこのチーズのパリッとしたのもたまらん




購入したマフィンは、可愛い袋に入れてくれて、マフィンの温め方の説明書きも入れてくれてました






人気のマフィンは早くに売り切れちゃうのも納得かも。
このマフィンははまりそう〜
今度はお食事系を多めに購入してみようかな?

ごちそうさまでした