美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ローソンのプレミアムあまおう苺のロールケーキ

こんにちは!

コンビニに、苺のデザートやお菓子が沢山並ぶ季節になりましたね〜
今日はローソンからでている、プレミアムあまおう苺のロールケーキ(210円)のご紹介です

このパッケージ、あがる〜〜
開けてみて、さらにあがる

スポンジも苺でしっとりしてるし、やっぱりノーマルのプレミアムロールケーキより特別感もあって美味しい〜

帰りについでにお買い上げした国産いちごのしっとりメロンパン

苺なんだかメロンなんだかよくわからないね
コンビニのメロンパンにありがちな、モサモサ感はなく、名前の通りしっとり
中も苺で、クリームもインされてました


大好きな苺が色々味わえる季節、まだまだ楽しめそう!

ごちそうさまでした