美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【木更津】マザー牧場

こんにちは!

大掃除しようと思いつつ、今日は現実逃避で木更津のアウトレットに来ちゃいました
そこで食べたマザー牧場さんのご紹介です

私はマザー牧場に行ったことはないのですが、ソフトクリームが美味しいらしいですね〜
噂には聞いていたので気になっておりました
木更津のアウトレットに出店されていたので、これは!!!と思い初めてソフトクリームを食べてみました
なんか色々あるけど、やっぱり定番よね〜
ということで、普通のソフトクリームに

王道って素晴らしい
シンプルで美味しい

そういえば、最近バニラって食べてない気がしたので、余計に新鮮でした

いつかは、牛を見ながら本当のマザー牧場で食べてみたいな

ごちそうさまでした