美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浜松町】炭リッチ

こんにちは!

今日は、仕事関連の忘年会で訪れた炭リッチさんのご紹介です



こちらのお店は、札幌にあるイタリアン居酒屋の東京支店になります。
2店舗あるのですが、そのどちらも浜松町ちあります

私が幹事だったので、前から気になっていたこちらにしちゃいました
飲み放題のドリンクはかなり豊富だし、値段の割に品数も多し、北海道の美味しいものがつまったコースでみんな大満足してくれました。

いくつか料理をご紹介
メインは真っ赤なトマト鍋
実はこれ、普通の鍋ではないんですよ〜
(写真は火を入れる前)

この鍋に、、、
なんと!花畑牧場のチーズをしゃぶしゃぶするんです
女子みんな悶絶
とろけたチーズがたまらない




他にも、スーパーソーセージ!!
これにも歓声が


最後はデザートもちゃんとありましたよ(これ重要)
なんと、シュークリームタワーの花火付き

最後の最後まで楽しませていただきました

店員さんもテキパキしてて良かったな
また、是非利用させてもらいたいなと思います

ごちそうさまでした