美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】からあげ酒場 あげばか

こんにちは!

今日はからあげをつまみにお酒も飲める、からあげ酒場 あげばかさんのご紹介です

ヨドバシAKIBAのリニューアルで新しくできたお店です
一階にあって、ウッドデッキのイートインスペースが隣接されてますよ〜
夕方は、からあげをつまみに一杯ひっかけているサラリーマンで混んでます
私はテイクアウト

芳醇ももから Sは3個で380円、Mは5個で580円。
味は、塩とにんにく醤油の2種類あります
私はMのにんにく醤油をチョイス


アレンジからあげもあります
私は中華風油淋鶏のS(480円)にしてみました


からあげ自体は、衣がカリッとしていて、家で温め直しても美味しくたべられましたが、値段は居酒屋価格なのか、少し高めー
うーーーん、、、

別の日に、ランチでからあげ丼(580円)を購入してみました


ちょっとタルタル(というかマヨネーズ感?)が強いけど、わかめスープがついてるし、コスパはこっちの方がいいかなー

からあげ自体は美味しいと思うので、マヨネーズに頼らないシンプルなからあげ丼でもいいかも

お酒が飲めれば、一杯ひっかけてから帰るんだけどね

ごちそうさまでした