美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浅草】SUKE6 DINER

こんにちは!

連休最終日は切ないですね

今日は、浅草にあるパン屋が併設のカフェ、SUKE6 DINERさんのご紹介です



お昼は混むだろうと思ったので、開店と同時に訪問して、朝ごはんを食べてきました
二階には、隅田川が見えるテラス席があるとネットで見ていたので、二階を希望しましたが、朝は準備の関係でダメみたい残念。
でも、一階もインテリアとかがオシャレで素敵です
浅草もこんなオシャレになったかー



メニューには、モーニングセットがあったんですが、他のメニューに惹かれて別のメニューに。
メニュー表もオシャレだけど、少しわかりにくいかも。まぁ、外国の方もいらっしゃるので、併記した方がいいんでしょうけどね





私は、北欧風サーモンマリネ グラブラックスとリコッタチーズのベーグルオープンサンドイッチ(長っ!笑)





同行者は、助六バーガー(チャパタバンズ、グラスフェッドビーフのパテ、トマト、グリルドオニオン、チポトレマヨ)
こちらも色々と長い




どちらも、スペシャリティサンドイッチメニューなので、グリーンサラダか、ハッシュブラウンが付きます。
二人とも後者を選んだので、お皿の横にあるのはハッシュブラウンになります

ベーグルはすごいボリュームで、サーモンもベーグルも美味しい
ベーグルは大好きなムチムチタイプ

バーガーは、案の定食べにくかったみたいですけど、美味しかったそうですよ

3階には、Manufactureというパン屋が併設されています。
カフェで提供されるパンのメニューは、こちらで作られたパンになります。
美味しいのも納得!
帰りに買って帰りたかったけど、まだ営業時間前とのことで断念


今回は、好きなメニューにドリンクをつけたので、結構なお値段になりましたが、他の方がモーニングセットを食べてるのをみてたら、朝ならスムージーもコーヒーもついて800円だし、モーニングセットがお得だなと思いました

朝もいいけど、今度は、テラスのでランチして、帰りには美味しいパンを買って帰りたいな

ごちそうさまでした