美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【表参道】GRANNY SMITH

こんにちは!

いやー日曜の試験は玉砕しましたねー
また来年かー、、、
やる気スイッチ誰か探してください

さて、その試験が終わった後、憂さ晴らしにお茶して帰ろうと思って、GRANNY SMITHさんへ行ってきました

店の前に、ものすごい行列ができていて、なんとイートインは60分待ち!!!
ディズニーランドかっっ!!!笑

せっかく来たので、仕方なく、テイクアウトの列に並びました
テイクアウトは10分くらいで買えましたよ

こちらの名物はアップルパイ
品揃えはレギュラーメニューとシーズンメニューなど、合わせて10種類くらいありましたよ

私が購入したのはレギュラーメニューでシナモンが入ってない、イングランドカスタード
中のりんごは程よくまったり〜




もう一つはお店の名前が入ってるシーズンメニューの、グラニースミスのアップルパイ
こちらは少しシナモン入り(私はシナモンが多少苦手)
こちらはりんごがシャキシャキしてましたよ





それにしても、アップルパイとミルフィーユは相変わらず食べ難いですね
本当はイートインして、アイスをトッピングしたかったなぁ
個人的には、アップルパイのりんごはデロデロしてる方が好きなのと、シナモンが苦手なのでイングランドカスタードの方が好みかも

今までで一番美味しいと思ったアップルパイは、沖縄のスーパーJimmyのアップルパイ(遠いっ)
私の中でこれを超えるアップルパイはまだないなぁ。。。

この次にこちらのお店に行った時は、絶対アイスのトッピングしてみたいと思います

ごちそうさまでした