美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浜松町】シェ・ノブ

こんにちは!

今日はランチの激戦区で頑張っているシェ・ノブさんのご紹介です

たまに研修で来るんですが、浜松町のこの一帯はお昼ものすごい混むんですよねー
以前ご紹介した明太子と高菜が食べ放題のやまやさんもご近所です。

お店は、細い入口の階段を上がった所にあります。
パートさんが一人いるようですが、基本的にオーナーが一人で切り盛りされているようで、混雑時はかなり待つこともあるようです。

私は飛び石連休の真ん中に行ったので、スムーズに入れました
ランチメニューは一品のみ。
一人で切り盛りするには仕方ないですよね
この日は、ビフテキ丼で、サラダと赤だし付きで950円。
ボリュームにもよるけどちょっと高めかな
200円追加で、ナスのはさみ揚げが付いてくるとのことで、つけてみました〜



来たのがこちら!
お!ビジュアルはいいけど、サラダも少な目だし男子は足らないだろうなー


追加したナスのはさみ揚げはこちら

揚げたてだから美味しい〜(けど熱い)
挟んでるもの(肉?)が少なかったのだけが残念


同じ金額なら、やまやさんや、Aux delices de dodineの方がお得感はあるかなと個人的には思いました


他のメニューだったら、また違ったかも?
いつもは混んでて入れない時もありますが、また機会があったら再訪問して別のメニューを食べてみたいなと思います

ごちそうさまでした