美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【魚津】魚づ鱒寿し店

こんにちは!
水曜から金曜まで、また富山県に出張してきました
疲れた。。。

せっかくなので、今回は事前に予約して魚づ鱒寿し店さんで、ます寿司を購入してきました



お店は8:30から開店だったのですが、電車の時間に合わせて8:15に取りに伺うことで対応してくださいました
(お店の方、ご丁寧に対応いただき感謝します



こちらのます寿司は、食べる時間に合わせて、逆算して作ってくれます
そのため、予約するときには、食べる時間を伝えてくださいね
一段は1400円、二段は2700円です。

お願いした時間に取りに伺い、次の日の朝食にいただきました
パッケージはこんな感じ。

私は一段をお願いしました
中を開けてみると、、、



通常と違って、下にますが入っているようで、ひっくり返し返してみました。



切って食べてみると、ますが凄い肉厚です
これまで買ってたます寿司より、ますの存在感がとっても大きい

なかなか買える機会は少ないけど、また機会があれば買って帰りたいです

ごちそうさまでした