美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】みそ味専門 マタドール

こんにちは!

シルバーウイーク、スタートしましたね〜
私は日帰り旅行からスタートしています
訪問したところは、後日ご紹介させてくださいね

今日は、メディアでもよく紹介されている、みそ味専門マタドールさんのご紹介です



同じ北千住にある、牛骨らぁ麺マタドールさんの姉妹店ですが、こちらは名前の通り、みそ味をベースにしたラーメン専門となります。


私は限定メニューのやみつきラー油まぜそばにしました





小ぶりの、ご飯付き
見た目とは裏腹に、結構辛い〜
美味しいけど、ラー油の辛味が強い感じ?
辛いのが苦手な方は食べられないかも。
私も途中からじっとり汗が

同行者は濃厚つけ麺。
こちらは、サンラータン風の少し酸味のあるスープでした。
あんまり味噌は感じないかな???
最後はスープ割りもできますよ〜


その時々で、限定メニューは変わります。
個人的には、限定メニューより、やっぱり定番メニューの方が味噌を感じられるかなーと思います。

今度はやっぱり定番メニューにしよっと

ごちそうさまでした