美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【蕨】豊田屋本店

こんにちは!

今日は実家の近くにあります美味しい焼肉屋が食べられる豊田屋本店さんのご紹介です
(お店の外観撮り忘れ。。。)

精肉店のかたわら焼肉屋さんも経営されているので、美味しいお肉が手頃な値段で食べられます

でもまずは名物(?)の豊田屋サラダから!

比較のためにトングを隣に置いてみましたが、大きさわかりますか?
サラダは、かなりのボリューム!
これで780円です安いーーー

そしてキムチの盛り合わせ。
こちらもサラダと同じくらいのお値段です。
たっぷり三種類のキムチが入ってます



そしてメインのお肉
特上カルビ、特上ハラミ、黒豚カルビ、特上ロース、野菜盛り合わせで2〜3人前で4800円です

お肉はどれも柔らかくってジューシーでおいし〜〜い


なんか、、、、お腹減ったな。。。笑

お店の店員さんもテキパキしてていい感じ。
いっつも混んでるので、予約するか、早めの来店をおすすめします

ごちそうさまでした