美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大門】風土木

こんにちは!

週末は比較的良い天気でよかったですね!
週明けの今日も良い天気で、午後から外出だったので気分転換にもなりました

外出ついでに外食!
ということで、自家製フォーが美味しい風土木さんにお邪魔しました



少しお昼の時間を過ぎていたので、混んではいましたが、無事に入店できました
メニューは、フォーだけでなく日替わり的なものも充実してました

私は「坦々フォー」ミニカレーつきで1000円にしました
ミニカレーなしだと950円だから、つけた方が得な気がします
来たのがこちら!!

本格的で、大きいフォーが来ました!
坦々フォーですが、辛味はマイルドなので辛いのが苦手な方も大丈夫な気がします

普通のごはん入れても良さそう


フォーでカロリー控えめだから?か、女性が圧倒的に多かったなー



今度は、辛いフォー頼んでみたいな
ごちそうさまでした