美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】椎橋(しいはし)食堂 その2

こんにちは!

土曜日は足立市場の日でした!
市場にはテレビの取材がきてて、高見恭子さんがいらっしゃってました
ということで、またまた朝から出かけて、椎橋食堂さんで朝ごはんを食べてから出陣してきました

私はいつものマグロ刺身定食
マグロが大きい!!




同行者はこれまた定番の海鮮丼


ついでにアジフライを追加
ふっくらしてて、美味しい


朝ごはんを堪能した後は市場へ
マグロのサク(これだけあって1500円)と、、、


マツコのテレビで紹介されてた長野パープル(一房1200円)と、、、


北海道とろりんチーズ(1700円)というおつまみ購入
このつまみ、高かったけど、これまで食べたおつまみの中で最強かも
お取り寄せ確実かも。食べすぎ注意だわ


今回も足立市場の日を堪能しました
次回の11月14日(土)も堪能するぞー

ごちそうさまでした