美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大門】Aux delices de dodine (オデリスドドディーヌ)

こんにちは!

今日は男性も満足できるビストロ、Aux delices de dodine さんのご紹介です

店の名前は、オデリスドドディーヌと読むそうです。。。舌噛みそう

こちらのランチがかなりコスパも良く、美味しいとのことでやってきました
早めに来たのに、2組ほど並んでました。
ランチメニューは、、、
前菜、パン、メインで1000円。
前菜はサラダかスープ(この日はガスパチョ)から選択。
メインは3種(この日は、鳥もも肉とオリーブ煮込み、鳥もも肉のポワレ、豚ロースのロースト)から選択。

うーーーん、、、1000円かぁ、、、コスパ良いかなぁ、、、、とこの時点では思ってました

まずは前菜。私はスープのガスパチョにしました
酸味があって美味しい!夏にはいいよね〜
パンも美味しいです
一つ出されますが、声をかければお代わりOKみたいですよ(他の方がもらってました)





えーーこれでメインで1000円?と思ったその時、、、

メイン(私は豚ロースのロースト)がきました!!!

どどーーーーーんっ!!

厚さが2センチくらいあるっ
これはすごい!
そして、豚ロースもジュースィー

納得のコスパでした
かなりメインでお腹いっぱいになったので、パンはお代わりしないでよかったです
男性も、この量なら納得できる1000円だと思います

お店の行列はひっきりなしだったので、やっぱり人気店なんでしょうね〜
鳥もものメインもとっても美味しそうだったので、また近場に来ることがあれば是非利用したいなと思います

ごちそうさまでした