美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お土産】森永ミルクキャラメル その1

こんにちは!

最近、森永ミルクキャラメルに関するお菓子のお土産をいくつかいただきました
それをシリーズでご紹介

ちょっぴりネタ切れ?!笑

まずシリーズ1として、森永ミルクキャラメルのクランチチョコです

パッケージは、お馴染みですね

開けてみると、、、

暑さでくっついてた、、、
1.5センチ位の立方体のクランチチョコ!
キャラメルが本格的〜
サックサクで間違いない美味しさでした

オフィスだと、手が汚れちゃうので自宅でつまむ用のお菓子ですね

ねずみ王国でも、このクランチチョコ売ればいいのに(笑)

ごちそうさまでした