美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千住大橋】カフェみどり�A

こんにちは!

先日訪れたこちらで紹介したカフェみどりさんに、再訪してきました

この日も、お店の階段前には沢山のメニューが貼られていました

このお店の名物は、松坂ポークをつかった「ゆで豚」と、足立市場が近いこともあり「マグロぶつ」
なんだかんだで、このツートップがいい感じ





特にゆで豚は、ジューシーだけど、脂っこくなくてさっぱり
すんごく柔らかいです

この日は少し冒険してみようということで、私は別のメニューにしてみました

鶏唐揚げネギソース定食

あ、マグロぶつは、追加で注文しちゃいました
油淋鶏とかネギソースとか好きなんですよね〜
唐揚げも中はジューシーで、こちらも美味しかったです
ボリュームもたっぷりだし

近所の方で賑わう、穴場の定食屋さん。
また別のメニューで冒険してみようかな

満腹満腹!
ごちそうさまでした