美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南千住】青木屋

こんにちは!

今日は、昔懐かしコッペパンが美味しい青木屋さんのご紹介です

昔からの佇まいがいい感じ
フッカフカコッペパンに揚げ物を挟んだだけなんですが、とてつもなく美味しいんですよ〜

メニューは、メンチ、コロッケ、ハムカツ、トンカツの4種類のコッペパンのみです!

お昼時は、お腹をすかせた人達で行列が


私は、メンチとハムカツを一つずつ購入
これがメンチ


これがハムカツ

どっちもすごい重い(笑)
メンチもハムカツも、二つずつ挟まれています!
これで300円しません
素晴らしい!

大ファンのなぎら健壱さんの色紙がありました。
あ!結構最近ぢゃん!!(興奮)
いつか、なぎら健壱さんに下町案内して欲しい。。。


この時期、暑いのに揚げ物大変だとおもいますが、これからも、この良心的なコッペパンが食べられることを強く願います

ごちそうさまでした。