美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】feve

こんにちは!

先日、友人の誕生日プレゼントを買いに、feveさんに行ってきました

こちらのお店は、自由が丘のモンサンクレールや、和楽紅屋などを展開している辻口シェフの手がける豆菓子専門店になります。
私は北千住ルミネで購入しました〜

ここで気になる商品を発見



NHKの朝ドラ「まれ」とのコラボ商品です。
私は、ドラマみてないんですけどね

ドラマが辻口シェフの出身である石川県を舞台にしていることから、石川の珠洲の塩を使った、キャラメルドーナツが生まれたようです。

これが、甘じょっぱくて、キャラメルの風味もあって美味しい
上のナッツ類の歯応えもGOOD!

定番メニューにしてほしいな

ごちそうさまでした