美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】SUZA bistro

こんにちは!

最近、北千住には新しいお店が立て続けにオープンしてます。
大学の誘致などで若者が増えたことも影響があるのかな?
今日は、最近オープンしたお店の一つ、SUZA bistroさんのご紹介です



小洒落た外観ですねぇ〜
駅から少し離れているのが難点でしょうか
ランチをやってるみたいなので、おじゃましてみましょう〜


私は魚を使ったBランチにしました

魚のポワレと、無農薬野菜とパンの盛り合わせです
これにスープがつきます。

この日のスープはガスパチョで、魚はサワラでした。
パンは温め直してくれているので、外はパリッとして中はふんわりしてとっても美味しかったです
魚は少し小さめだけど、皮目もパリっとしててソースが合う!

同行者は鶏肉を使ったAランチ!

こちらも美味しそう
お魚よりはボリュームあるかな?

パンはそのままでも美味しいのですが、個人的にはバターかジャムがついてると味の変化を楽しめるので嬉しいかも。
鶏肉の方はクリームソースだったので、ソースをつけて食べれたんですが、お魚の方はソースがあまりなかったので

とっても美味しいんですが、ボリュームは少なめなので、男性には少し足らないかな?(私も少し足らない。笑)
これにドリンクがついてたら嬉しいな〜

お店の一角には、ランチで提供されていたパンや、色々なパンを販売しています。

いくつか購入して食べましたが、どのパンも美味しい
駅から離れてるので、会社帰りに、、、という訳にはいかないのが残念


新しいお店が続々とできる北千住。
これからも目が離せません!

ごちそうさまでした