美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【柏】ホワイト餃子

こんにちは!

先日ご紹介した三日月氷菓店の後、なんかしょっぱいものが食べたくなり、ホワイト餃子さんに行って来ました




メニューは餃子以外もあるんですね〜
完全におつまみ系ですが。笑
餃子にライスとかつけた定食も定番ですな


私は焼き餃子と水餃子を単品で注文
焼き餃子は、皮がパリッパリでカリッカリ〜

具がもう少しビッシリあるともっと好みかも


水餃子は、トゥルントゥルン

端にあるのはグレープフルーツ
ポン酢に絞って、それをタレにしていただきます
爽やかで美味しい〜

巣鴨のファイト餃子(系列店だけど少し名前が違う)はすごいボリュームだったのを思い出して、2人で行ったにもかかわらず、それぞれ一皿ずつしか注文しなかったことを少し後悔。(まだまだ食べれるー)
次は1人一皿は焼き餃子頼もうっと!!!

ごちそうさまでした