美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【豊洲】Butter Premium

こんにちは!

あっという間に三連休が終了
楽しい時間は早く過ぎますね。。。

今日は、おしゃれなパンケーキが食べられるButter Premiumさんのご紹介です

こちらのお店は、ららぽーと豊洲の中に入っていて、常に行列ができています。
混んでいるというよりは、オペレーションが悪いから混んでる、、、という感じのような気がしますが
お店の前のボードに名前を書いて待ちますが、すごい小さな声で呼ばれるので、必ず店の近くで待った方が良いです

店内は天井が高くて、かなり凝った内装です



メニューはお食事系からデザート系まで結構種類はあります。

インスタで有名な山崎佳さんとのコラボしてます

この中から、私はエッグベネディクトプレートを注文


同行者は自家製窯出しハンバーグのロコモコパンケーキプレートを注文



どちらも、普通に美味しいけど、サラダもスープも量が少ないので、コスパはあまり良くないかなー
特に男子は足らないでしょうね

お食事系を食べた後、やっぱりここはスイーツ系のパンケーキも食べないと!と思って追加注文

注文したのは、発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ

これは美味しい〜〜
シロップをたっぷりとかけて、染み込ませて食べました

オシャレ女子にはたまらんでしょうな!!

私も美味しいと思いますが、自分には昔ながらのホットケーキの方があってるような気がします。笑

外には行列もできてるし、あまりゆっくりする、という雰囲気ではないけど、ちょっぴり優雅なブランチとかにはいいかもしれません。
気候がいい時は、テラスで食べると気持ちよさそう

ごちそうさまでした