美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千住大橋】カフェみどり

こんにちは!

明日は以前もこちらの記事でご紹介した足立市場まつりです
朝から行って楽しむぞぉ〜

今日はその足立市場の近くにあるカフェみどりさんのご紹介です



カフェ、、、とありますが、おしゃれ感は一切ありません!笑
市場で働く方や、近所の方などが気軽に入れる定食屋さんと言った方が正しいかな

お店は階段を上がった二階で、店内は意外と広いです
私達が入った後は、続々とお客さんが来て、すぐ満席に。
テレビとかでもたまに紹介されてるので、その影響でしょうか。。。

壁に沢山貼られているメニューから、私が選んだのは、名物の「ゆで豚」と「マグロぶつ」の定食

ゆで豚はタレが格別!
美味しくって、ご飯が進む〜



さすがに市場が近いから、マグロも新鮮で美味しい
この日は、朝ごはんを食べずに行ったので、エビフライのオプションも追加してます

あ、そうそう、料金は食事と同時にテーブルでお金を払う前金制ですのでご注意を!


だらだら新聞や雑誌を読みながら、ゆで豚を食べて、その後もゆっくりした時間を過ごせるので、しばらくすると恋しくなるお店の一つです。

開店時間は早い分、閉店も早いですので、こちらもご注意くださいね

明日は混むんだろうから、私は新しいお店でも開拓するかな

ごちそうさまでした