美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東浦和】がってん寿司

こんにちは!

私は実家が埼玉県なんですが、実家に帰ると結構な確率で回転寿司に行きます
ということで(?)回転寿司だけど、美味しくて満足させてくれるがってん寿司さんのご紹介です

全品100円とかそういう訳ではないんですが、ちゃんと板前さんが握ってくれて、ネタのバリエーションも豊富な回転寿司なんです

こちらは、我が家が必ず最初に一人一皿食べる「炙り三昧」です
サーモンとエンガワとマグロの炙りネタで、400円しません!ウマー

メール会員になると定期的にクーポンメールが来て、20%引きになり大人4人(うち男性一人)で行っても、8000円しません
素晴らしいコストパフォーマンス
いつもごちそうになってばかりの親不孝者ですが、、、

かっ◯寿司とか、スシ◯ーとか、色々回転寿司はあるけど、なんだかんだでがってん寿司が一番好き

埼玉県に本社があることもあり、埼玉ではよく見かけるのですが、他ではあまり見ないかも
友達に言っても「がってん?」とか言われます


こんなに安くて美味しい回転寿司はないよ!!!
って、回し者か、わたしゃ!笑


もし機会があれば是非食べてみてくださいね

ごちそうさまでした