美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】Drip mania

こんにちは!

先日の大阪旅行で、新幹線に乗る前に立ち寄った、グランスタ内にあるDrip Maniaさんのご紹介です

近くには座って休憩できるスペースもあるので、のんびりできそうです。
メニューはこんな感じです

コーヒーはもちろん美味しそうなんですが、まずは気になったこちらを購入

コーヒーソフトクリーム
甘ったるくなくて美味しい
もう少し苦味があってもいいかなー?
お値段が400円オーバーなので、もう少しお手頃だと嬉しいかも。

新幹線用に購入したのは、アイスカラメルミルクコーヒー

これ、めっちゃ濃厚で美味しいーーー!
甘いのが苦手な方はダメかもですが。笑
コーヒーの苦味もちゃんとでてるし、コーヒーとミルクとカラメルの配分が絶妙な感じ

これは新幹線に乗る前の定番になりそう。。。ふふふ

ごちそうさまでした