美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【春日部】菓子工房オークウッド(ショップ編)

こんにちは!

昨日は菓子工房オークウッドさんのカフェ編をご紹介しました!
今日は、お隣にありますショップで購入したケーキをご紹介します

ちなみに、ショップで売ってるケーキをカフェで食べることもできますよ

私は、実家へのお土産としてケーキを何点か購入〜

私が購入したのは、、、
ラズベリーとピスタチオのバタークリームを使った「エクラテ」



自家製のトフィークリームを使った「オークプリン」
こちらは4つ購入!買いすぎ!笑



チョコ、コーヒー、マスカルポーネを使ったほろ苦い感じの「チコマ」



バニラクリームとチョコクリームを、合わせた「ルラション」



自家製清見オレンジジャムを使った(清見
オレンジロール」


どのケーキも繊細で、美味しかったけど、家族みんな同意見で、清見オレンジロールが一番美味しい!
見た目は一番シンプルだけど、味の存在感は大きいし〜!!
フルーティだけど、くどすぎない感じが絶妙でした

雑誌に載るのもわかるわぁ。。。。
機会があれば、別のケーキも食べてみたいな

ごちそうさまでした