美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【アンテナショップ】CHABARA 日本百貨店

こんにちは!
やっと金曜日〜


こないだ、菊水堂さんのポテトチップスののぼり旗を秋葉原にあるCHABARA 日本百貨店さんで見つけて、早速行ってみることに


「土曜に入荷しますが、開店してすぐ売り切れるので早めにお越しください」
(少し前の事なので、入荷日は皆さん事前に調べてくださいね)


と笑顔で言われました
土曜の朝に秋葉原かーーーと思い、諦めました。笑


手ぶらで帰るのも少し悔しくて(笑)、店内を物色し、いくつか購入して帰ってきました





浜名湖産の「のり」と、焼津の「しお」を使ったポテチ。




マツコの番組でも紹介されていた「かつお節ポテトチップス」。
かつお節を、まぶして食べます。
新感覚


そしてそして、、、、
昔、金沢で購入して美味しかったこちらも購入
「とり野菜みそ」




それ以外にも、、、
ピリ辛バージョン




とんこつバージョン




トマトバージョン


結構、種類でてるんですね
これから暑い時期になるけど、お鍋がしたくなります〜


他にも日本百貨店さんには、全国各地の美味しいものが揃っていたので、また時間があるときに覗いてみたいなとおもいます


アンテナショップって楽しいですね