美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西武秩父】安田屋

こんにちは!
明日からはちゃんと社会復帰できる、、、といいな。笑

さて、今日は昨日の記事の続き!
買ったマイルストーンさんのベーグルの中に、向かいにある肉の安田屋さんの揚げ物をオンしちゃいます

こちらは豚の味噌漬けが有名なお店なんですが、お店で揚げるコロッケなどの揚げ物も有名です
コロッケもハムカツも50円!メンチでも100円安っ!




早速、マイルストーンさんのベーグルに、私はメンチを、同行者はハムカツをオンしてもらいました
気さくな女性の店員さん、とても手際いいです!
そして、、、

すごいボリューミーなベーグルサンドが出来上がり〜〜
これは想像以上にいいかもふふふ

かぶりついてみると、ベーグルと揚げ物って、、、、合うね
クリームチーズとかしか挟んだことないけど。

どうよ、この悩殺ショット!
ヨダレもんですわー

あまりの美味しさに、揚げ物単品も頼んじゃったよね!

完全にお腹いっぱいだけど。笑

帰りは名物の豚の味噌漬けも購入!
後日食べましたが、ご飯が止まらない美味しさでした




いやー素敵なコラボでした
また秩父に行ったら絶対にまた食べたい!
マイルストーンさん、肉の安田屋さん、ごちそうさまでした