美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西武秩父】マイルストーン

こんにちは!
とりあえずこの土日で5月病をなんとかしないと、、、と思っている今日この頃

さて、今日は上長瀞阿左美冷蔵さんに行った時に立ち寄ったマイルストーンさんのご紹介です

今日と明日の二本立てでお楽しみください
ま、理由はそのうちわかります

こちらのお店はベーグルと天然酵母のパン屋さん。
商店街の中にある、小洒落た可愛らしいお店です



少し前、テレビで北斗晶さんがこちらでベーグルを買い、とある食べ方をしていたので、次に秩父に行ったらこの食べ方でたべる!!と決めていました!
あ、宣伝してる!

左下にちょろっと書かれているんですが、道路の向かいにあるお肉屋さんとコラボして楽しめるんです!

とりあえず、私と同行者は「チーズ&ハーブソルトのベーグル」を注文
お姉さん、カットとあっためお願いします
少し待つと、、、

ジャン!!!
ちゃんとカットされてる〜〜
そして、ほんのりあったか〜い
お姉さんありがとうございます

そのままかぶりつきたい気もするけど、あったかいうちに、向かいのお肉屋さんへ急げ〜〜〜


明日の更新に続く。。。