美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【表参道】LUKE’S 表参道店

こんにちは!
いよいよGWも本番ですね〜!皆さんはどこかにお出かけでしょうか?


さて、今日もGW特集です( ´ ▽ ` )ノ
ついこないだ4/28にオープンしたLUKE'S 表参道店さんのご紹介ですm(__)m






こちらは、ニューヨーク発ロブスターロール専門店になります!
いやーオープンしたてだけあって、これまた並ぶわー(;´Д`A
すごい行列です。


ロブスターといえば、レッド◯ブスターしか知らないよあたしゃ。。。


基本的にテイクアウトのみで、レジ付近にベンチ(10人くらい座れる?)があるのでそちらで食べるみたいです。


一時間くらい?並んでようやく順番がー(≧∇≦)
メニューは、、、と、、、


ええぇーーっと、、、高いですね(;´Д`A
この前にも散々食べてきてるので二人で一つをシェア、、、と思いましたが、食べてる方を見ると、結構小ぶり。
しかも、一時間も待ったこともあり、やっぱり一つずつ購入することに。
ロブスターロールとシュリンプロールにしようと思ったけど、今日はもうロブスターロールしかないらしい。残念ー(T_T)


とりあえず注文して番号の書いた紙を渡されるので、またしばし待ちます。
んで、名前呼ばれて来たのがこちら!!




どどーーん!
私が頼んだレギュラーサイズはロブスターの爪の部分が3匹分入ってるそうな。
USサイズだと5匹分入ってるそうです。
パンの部分はトーストしてありバターの香りがいい感じ。
ロブスターはあまり手を加えておらず、軽く湯通しした程度なので、新鮮でぷりっぷりの食感が楽しめます!
思いのほか(失礼)美味しい!!!
大きいブルスケッタみたい(≧∇≦)


最初は高い、、、と思ったけど、かなりロブスターが入っているので、まぁ仕方ないかなーと思いました。
でも、お昼にこれだけじゃ足らないー(^^;;


飲み物はおしゃれな瓶に入ったビールやらも置いてあり、おしゃれに敏感な若者にはたまらんのではないでしょうか。
私は若者でもないし、飲めませんが。笑






もう少し混雑が落ち着いたら、ランチの前菜として、シュリンプロール食べに来たいなー。ふふふ。


ごちそうさまでしたm(__)m



GW特集
第一弾はこちら→ グズマンイーゴメズ
第二弾はこちら→ 立ち喰い梅干し屋
第三弾はこちら→?UNAGI PIE CAFE TOKYO