美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【武蔵浦和】ベーグルショップvivant

こんにちは!
お昼は晴れてたのに帰りは雨。ついてないなー(T_T)

今日はベーグルの専門店、ベーグルショップvivantさんのご紹介ですm(__)m



お店には、沢山のベーグルが!(≧∇≦)
ベーグル大好きです〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらではパン教室もやっているみたいです。
私も時間があれば通いたいなー


どれを買おうか迷います。。。( ;´Д`)

せっかくなので、珍しいものを中心にチョイスしてみました。笑

揚げナス&ピリ辛肉味噌


黒糖ナッツ


黒ごま


プレーン


さくらもち

この日は他にも色々買っていたので、半分は実家に。
私は一番の変わり種のさくらもちと、一番シンプルなプレーンを持ち帰りました。

さくらもちは、中にお餅が入ってて、よもぎ?の生地にあんこが絡まっとります!(*^^*)
さくらもちの風味もするし、モチモチで美味しい〜!



プレーンもシンプルで、ムッチリでとっても美味しかったです(≧∇≦)

もらってきたメニュー表には、、、

すごい数のメニューが!!
書かれていないメニューもあるので、もっと種類はあると思います。
気になるメニューもいくつかあるので、また訪問したいなーと思います。

ごちそうさまでしたm(__)m