美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【神田】シュークリー

こんにちは!
絵文字が出ない問題はiOSのバージョンアップによるものみたいです。
やぷろぐさんには早目に対応をお願いしたいところです(^^;;

さて、今日は神田にありますシュークリーさんのご紹介ですm(__)m



本店は人形町にありますが、昨年9月くらいに神田に支店を出されたみたいです(*^^*)

ちょうど神田への外出があったので、帰りにダッシュで買いに行きました!
名物のシュークリームはなんとラスト2個でした(;´Д`A
あぶなー
私の次だった方すみません。。。



シュークリームもいいけど、ケーキもパンもある(≧∇≦)

んで、お目当てのシュークリームがこちら!

ボコボコの皮で岩みたい。笑
皮は固めで、上に黒ごまがかかってるのがポイント(^_-)
食べてみると、、、



美味しい〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
黒ごまが香ばしくて、いいアクセントです!
クリームもぎっちり詰まってる(≧∇≦)
皮は硬めなのにポロポロ崩れるという感じはそれほどなく、クリームも柔らか過ぎないので食べやすいです。
甘すぎなくて、皮や黒ごまとの相性もGOOD!


また神田に行ったら買っちゃうな、これは。
今度はケーキも食べてみたいな。

ごちそうさまでしたm(__)m