美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【森下】カトレア

こんにちは!
相変わらず絵文字が使えません(T_T)
やぷろぐさん頼むよー。笑

さて、今日は元祖カレーパンのお店と言われるカトレアさんのご紹介ですm(__)m





ひっきりなしにお客さんが入ってきて、皆さんカレーパンを買っていきます。
お店からも、頻繁に焼きたてのカレーパンが出てきます!

お店の中がいい香り〜〜〜(≧∇≦)

私も早速購入〜!
ラグビーボールみたいのが元祖カレーパンで、丸いのが辛口みたいです。



両方一個ずつね(*^^*)

まずは元祖から。

うわー!!!(≧∇≦)
これこれ、王道ですよね!!!
外はカリッカリですが、中の生地はもっちり〜カレーもマイルドで美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
焼きたてを是非食べていただきたい( ・`ω・´)キリッ

辛口は、、、

こちらも美味しい〜(≧∇≦)
辛口とありますが、辛くて食べられないという感じの辛さではありません。
ピリッと後を引く辛さですよ(^_-)

帰り際、こちらのポスターを発見。

あんぱんなのに、大福豆入りってどういうこと?!笑
気になるので、今度はカレーパンと一緒に
購入したいと思います!

ごちそうさまでしたm(__)m