美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【催事】BAKED

こんにちは!
ただいま北陸新幹線で帰宅しました
風邪っぴきなのに出張したから体がきついーー
土日はゆっくり休もう。

さて、今日は3/25と3/26のPLAZAでのイベントで販売されたBAKEDのご紹介です
BAKEDについてはこちらをクリック →BAKED
(注)イベントは終了しています。

イベント情報を教えてくれた人が丸の内で働いているので、ついでに(?)購入してきてもらいました。

有名なのはブラウニー
種類は3種類みたいです。
とりあえず、全種類購入してもらいました

SWEET&SALTY BROWNIE



BROWN SUGAR BLONDIE


DEEP DARK BROWNIE



どの味も濃厚ですが、いかにも外国の甘さ!という程ではありません。
甘いけど、くどすぎない、、、という感じ
美味しいんですが、かなり大きいブラウニーなので、一人で一つはちょっと厳しいかも
(四人でシェアでもいいかもしれません。)
割った写真がこれ↓

でかいってば。笑

でも、なかなか食べられないブルックリンのブラウニー。
美味しくいただきました
ごちそうさま