美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【築地】築地テラス

こんにちは!
今日は北陸新幹線に乗って出張です。
でも風邪っぴきの私。。。一泊二日だけど大丈夫かなぁ。


さて、今日は築地にある正統派カフェの築地テラスさんのご紹介です


私はお茶しかしたことないんですが、ホームページ見るとカフェダイニングとあるので、お食事もちゃんとできるみたいですね。
お店の前にランチプレートの看板もありました。

美味しそうな料理がいっぱい

近場にはスタバもあるのですが、いつも激混みなので、落ち着けるこちらのお店を良く利用させていただいてます


季節限定の飲み物メニューから、期間限定の「さくら抹茶ラテ」を注文。

おぉ!桜の塩漬けがのってて春らしい

そしてケーキはシェアして食べました

場所によっては、築地本願寺が綺麗に見える席もあるみたいです。
こちらのお店は全体的に広く、静かで、ゆっくりくつろげます。
夏にはテラスでお酒もいいかも。

築地で歩き疲れた時には、またこちらを利用したいと思います。


ごちそうさまでした