美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【神田】淡平

こんにちは!
毎日、着ていく服に困る季節になりましたね〜

今日は神田の西口商店街にあります淡平さんのご紹介です



お店の佇まいが素敵です
HPを見ると、元祖激辛煎餅と書いてありました
中に入ってみると、、、



沢山のおせんべい達がお出迎え
迷う〜〜
一枚単位で、色々買えます。

私が購入したのは、

のり煎餅。
王道の美味しさ!日本人でよかった!
それと、、、

山椒煎餅。
こ、これは、、、、!!

・・・・・

か、かかかかか、辛い!!!!

さすがの辛いのが好きな私も辛い!笑
でもなんか後を引く不思議なおせんべい。


玉ねぎのおせんべいも
こちらは軽い感じで、パクパク食べれちゃうかんじ。危険!笑

包装紙もなんかレトロでいいな〜〜

沢山種類があるので、通いながら、ちょっとずつ色々な味を楽しんでいきたいと思います。

ごちそうさまでした