美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【吉祥寺】LEMON DROP

こんにちは!
今週は予定が詰まってて、かなり厳しい。。。
慌ただしく過ぎてしまいそうです。

さて、今日は吉祥寺にあるLEMON DROPさんのご紹介です



以前ご紹介した記事小ざささんの後に訪問しました

メニューはこんな感じ。

この日、私は吉祥寺デビューだったのでネットで何が名物かなーなんて色々調べたんですが、ケーキで有名みたいですね〜

どれもこれも美味しそう!!
でも、これから結婚式の二次会だし、、、ということで、、、、

むさしのプレミアム認定商品の「レーズンサンド」を購入



クッキー生地は厚めでしっかり目の焼き色。
よくあるレーズンサンドより、少し大きい気がします。
食べてみると、中のレーズンよりクッキー生地がいい意味で主張する感じ。
美味しい〜

もう一つ、せっかくなので、こちらも購入

店名は直訳すると「レモン汁」かもしれないけど(笑)レモンのドロップを買ってみました。
なんか可愛い

今度はゆっくり可愛い女子達と混じって、ケーキつつきに行きたいです

ごちそうさまでした