美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】chat et perle(シャ・ペルル)

こんにちは!
今日はみなさんお花見ですかね?
花粉症ですが、私もちらっと桜を見に行きました

さて、今日はホワイトデーのお返しで頂いたchat et perle(シャ・ペルル)さんのご紹介です

まず、パッケージが可愛い
女子ウケ間違いなしですな。

中を開けてみると、、、

シンプルだけど、キャラメリゼした表面がいい感じ
楽天の商品説明にはこうありました。

【プレミアム・スフレチーズケーキ
芳醇で旨味の強いオランダ産「エダムチーズ」と、クリーミーで滑らかなオーストラリア産「クリームチーズ」を贅沢に使いました。パティシエこだわりのレシピと、緻密な焼成スケジュールでふんわりふっくら、丁寧に丁寧に焼き上げました。
濃厚チーズの程よい塩分と、くどさと甘さを抑えた、まろやかな特製シブースト。三種類のシュガーでキャラメリゼされた、重ね焼きブリュレの上品で絶妙な甘さとのバランスがたまりません。
舌の上で泡の様にとろけて消える、ふわふわの食感は、まさにプレミアムスフレチーズと呼ぶに相応しい逸品です。



中はこんな感じで、食べてみるとフワッフワのスフレチーズケーキと、上の濃厚なシブースト部分がマッチしてとっても美味しかったです

シンプルだから、パクパク食べれちゃう!笑

奇をてらわない感じが万人ウケする商品だとおもいます
今年の母の日はこれにしようかな


ごちそうさまでした