美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】はちパンカフェ

こんにちは!
今日は金曜〜うれし〜な〜


さて、最近よくブログにコメントをくださるブロガーさんが、冷やしクリームパンを立て続けて紹介されていたので、私は少し変化球で後に続いてみようかなーと思います。
八天堂さんが運営するはちパンカフェさんのご紹介です

メトロ日比谷線秋葉原駅の改札前にあるお店で、隣はアンティーアンズです。
前は普通の八天堂だったんですが、昨年9月にイートインできる八天堂カフェ1号店としてリニューアルしました。

あのクリームパンはもちろん、サンドイッチやフレンチトーストも食べられます



座席は2人がけが4つほどで、それほど広くはありません。
でもちゃんと店舗内に調理スペースがあるみたいです。すごい!

わたしは、はちパンフレンチトーストとアイスカフェオレにしました。

お!これは!!!


そう、ここのフレンチトーストは、あのクリームパンを使ってフレンチトーストにしてるんです
普通は冷やして食べるんですが、温かいのも美味しいです
中からフワフワのクリームがあふれ出ます

フォークもなんか可愛い!
コーヒーもちゃんとハンドドリップなんですって。
意外と本格的

ちょっとした待ち合わせに利用するのにも便利そう
またクリームパン食べながら利用させてもらおっと。

ごちそうさまでした